式までの段取りについても相談にのってくれる安心な結婚式場です

結婚式場を選ぶポイントでお二人はどの部分を一番にこだわりますか?
チャペルですか?
披露宴会場ですか?
お料理やケーキでしょうか。
それとも施設が充実していることでしょうか。
そのすべてをかなえてくれるのが名古屋の「アニヴェルセル白壁」です。

15mのロイヤルブルーのバージンロードで愛を誓いあう場には牧師が見守ってくれます。
3つの雰囲気の違う披露宴会場ではゲストの方々に感謝を伝えるためのおもてなしを提供してくれます。
その土地の素材を厳選して提供されるお料理や華やかなケーキの数々やデザートビュッフェ、そのどれもがゲストの笑顔を誘うものでしょう。
そういった素晴らしい一日を迎えるために打ち合わせを重ね、二人理想の挙式スタイルにより近いものとなるようスタッフがサポートを行い、一番幸せな一日を迎えることになります。
そして、その1年後、3年後の結婚記念日には毎年「記念日レストラン」を開催しています。

まずは、プロポーズをされたら、ぜひ、お二人で式への段取りを相談できる「段取り相談会」を利用してみてはいかがでしょうか。
お互いの両親へのあいさつ、顔合わせなど、式までにもたくさんのイベントがあります。
そんな式までの流れについてもアドバイスをしてくれるフェアにぜひ、「アニヴェルセル白壁」のサイトから予約をしてみてくださいね。
くわしくはコチラ!